お散歩隊、新入隊員

お散歩隊に入隊希望者がありました。

クレー射撃の古強者です。もちろん入隊大歓迎です。でも11月中はお仕事が忙しいので、12月から参加させてくれとのことです。11月が忙しいとは、サンタ用トナカイの強化訓練にでも忙しいのかなあ、と思っていたのです。


本日の愛媛新聞に半面ぶち抜きでカラー広告がありました。新しい老人介護施設が来週オープンだそうです。

なにげなくみていたら右上の代表者挨拶写真はどこかで見た顔です。

アップにしてみましょう。



なんとなんと、お散歩隊新入隊員のYさんではありませんか。

なるほどこれでは猟どころではありません。


さっそくお祝いのお電話です。

「獲物は獲らないで待ってるから、早く施設を立ちあげて来て下さい」

今月10日オープンならお仕事たいへんだろうなあ、と思っていたら、この施設で8件目だそうですから慣れたものです。11月末からは参加できるそうです。

こんな施設が8ヶ所もあったらたいへんです。このYさん、たいへんな人格者ですから周囲のスタッフがいい仕事をするのでしょうね。


サトちゃん選手が、Yさんが獲物を撃つために待つ場所を決めています。川渡りは河原の吹きっさらしです。45度の急斜面岩場もあります。サトちゃん選手がしくじった場所ばかり選んで、「Yさんに撃ってもらうベストポイント」などと言ってます。鬼監督は自分勝手なのです。





メンバーが増えていいね、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: