2015年1月26日月曜日

うれしい注文



このところ我が社が製造・販売している、「穴を掘らないくくり(罠 NP-8」のパーツ注文が殺到してうれしい悲鳴です。

売れる理由は、「獲れる」からです。

ワイヤーは消耗品ですからもちろんですが、次に多いのがスプリングなのは意外です。


イノシシが暴れて行方不明になってしまうのだそうです。

確かに、獲れたままで数日置くと、罠の周辺は掘り返してたいへんなことになっています。

スプリングはワイヤーから外れるように作っていますので、埋まってしまうのかもしれませんねえ。


ワイヤーを、後部スプリング輪を通してセットするなど対策を講じたほうがいいかもしれません。




昨年12月にNP-8を3基で7頭獲ったH県、O様の紹介を書きましたが、その後も捕獲が続いて、とうとう今猟期の合計は15頭になったそうです。


すごいですねえ。


こんなお話しを聞きながら追加パーツの注文をいただくのは本当にうれしいのです。お客様の自慢話しは私の自慢でもありますのでゆっくりと聞きますとも。





お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...