2015年1月28日水曜日

種犬、Qちゃん

昨年、7月に我が家の種犬、Qちゃんは種付け作業をしたのでした。


ところがこの時の種付け作業は失敗だったのです。相手の犬、ユキちゃんのオッパイも大きくなって妊娠間違いなしと喜んでいたのですが結局生まれませんでした。避妊したのかなあ・・・


そんなわけで、このたび再挑戦することになったのです。

話しを隣で聞いていたQちゃんはもう張り切っています。


「とうちゃん、オラ、今度は頑張る!」


今回はドッグランが完成していますので、ユキちゃんをしばらくお預かりすることになりました。

この話しを聞いて、Qちゃんはもう大喜びです。


「体力つけとかないと・・・ニンニクも食べようかなあ」



  ↓ MOMOちゃんは呆れ返っています。


血まみれだったのですが、自分で舐めたり庭の土にこすりつけたりして、すっかり白くなりました。


白い犬は猟場でたいへんに有効です。目立つのです。




今回、ユキちゃんとの子どもが欲しいのはそのせいです。ユキちゃんはその名前の通り、白い犬なのです。


MOMOちゃんは子宮がないので子どもを作ることができません。

少しでもMOMOちゃんに似た犬を作りたい一心なのです。







昨日、むちゃくちゃに剪定した我が家の梅ですが、↓ この写真はプロが剪定したものです。お隣さんの梅の木です。


やはり歴然とした差がでますねえ。










お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...