2015年1月9日金曜日

まだ発熱中

夜になると未だ発熱します。別にそんな下着を着ているわけでもないんですがね。


熱が出るといつも夢をみてうなされます。昨夜は携帯電話内に無数の写真が残っていて、それが自分勝手にLineで送信されるというものでした。

「やめろー」と声を出すとやっと目が覚めて大汗をかいているのです。しばらくしたらまた寝込んで同じ夢をみます。写真はカラーです。



食欲はまったくなくて、牛乳を飲んでいるだけです。

体重も結構、落ちました。

なにか食べなくてはまずいぞ、という気持ちはあるのですが、食欲と性欲は気持ちがあっても体の問題ですもんねえ。


母が飲んでいた、「エンシュア」という栄養ドリンクを持ちだしてみました。バニラ味です。

一日に数本呑むと食事を摂ったのと同じカロリー補給ができるそうです。

入院中は点滴でしたが、自宅療養時はそれができないのでこの栄養ドリンクを持ち帰っていたのです。


飲んでみました。最初はバニラ味のココアみたいな感じです。でも妙な粘着感があるんですよね。半分くらい飲むと、つい耐え切れずに吐き出してしまったのです。


母が嫌がったはずです。








お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事