2015年1月31日土曜日

中古車

ぶつけられて廃車になった家人用の車がやっと完成です。似たような年式の中古車をJA共済が買ってくれたのです。


S選手の工場で綺麗にしてくれました。車検も取って、タイヤもすべて新品です。



この車、乗ってみたらやたら車内が広くてびっくりしました。後部座席がことに広くて、これだったらタクシーにでも使えそうです。軽自動車の進歩はすごいですね。







同棲生活中のQちゃん、ユキちゃんですが未だ合体が確認できません。


24時間見ているわけではないので、こっそりとやっているのかもしれませんが、Qちゃんのほうが消極的です。

ユキちゃんはすっかりその気でQちゃんにスリスリして、お尻を見せるのですが、肝心のQちゃんは逃げまわるのです。


犬は人間より何万倍も臭覚が鋭いそうです。鼻先にもってこられると死にそうになっているのでしょうか。

写真を撮っても影が薄くなっているQちゃんです。



あまり女性側から積極的に攻められると逃げ腰になるのは人間のオスでも同じです。

熟女は積極的なのですよねえ。でもあれって引くのです。萎えてしまうのですわなあ。



でもこれはお仕事です。業務です。

Qちゃんは明日もドッグランで同棲時代です。山に行くのはMOMOちゃんだけなのです。



犬もたいへんです。








お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...